桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アップアップガールズ(仮)

オレ初めからアプガヲタやってりゃよかったな。




去年さほちゃんが入る前にみーこに会いたくてがっついたことあるんだけどさ、その時はみーこ以外は特に何とも思わなかった。
てか高速握手会ではそれぞれの良さを感じ取れなかった。
ライブだってみーこしか見てなかったし。


それがようつべで色々見るうちに考えが変わってきた。
特に「アッパーカット」のライブ動画は衝撃的だった。
楽曲の良さもさることながら、それを完璧に歌い踊り表現するアップアップガールズ(仮)は素晴らしかった。
いや、言葉では表しきれない凄さを感じた。
1年以上遠ざかっていたアプガに会いたいと強く思わせた。


そして会いに行った。
あくまでも鬼の居ぬ間に洗濯のつもりだった。


ミイラ取りがミイラになりましたが何か?(笑)


結局オレはヲタだしDDなんだなて思った。


昨日の汐留AXでSAKURA GIRLSじゃないときに最前からヲタを振り返って見てみた。
オレが知らないアイドルにがっつくヲタの群れを見るとキモイな。
たまにハローの現場でも冷めた目で見ると似たように思うこともあるけど、それ以上に楽しく思っちゃうから抜け出せなかった。
それが昨日はいい加減にしようと思った。
ヲタ辞められそうだなて思った。
まぁ終演後にわかにゃに会ったらすぐに気が変わったけど(笑)
そして今日アプガに会ったら、やっぱ不治の病だなと(爆)


もう一度、ももちと遥とアプガとどれを取るかじっくりと考えてもいいかも知れない。
ももちと遥がアプガに入っちゃえば話が早いのに(笑)
でもそしたらももがいるから遥にもみーこにもがっつけなくなるのか・・・
じゃ別々でいいや(笑)


今日の感想的にはベリよりアプガの方がオレの中の評価は高いなと。
だってみんな若いもん(笑)
年齢でゆうならば実はみーこの方がお姉さんズより上だったりするけど、まだ21時までのシンデレラがいるからね。
てか若いからて理由だけで評価は上がらないけど。
やっぱエッグ育ちの粒ぞろいてゆうのがあるのかもね。
きっかも聖も遥も朱莉もりなぷーもわかにゃもさあやにもそれは共通してると思う。
しっかりとプロフェッショナルに育てられたなと。
遥だけその自覚が足りないかも知れないけど、そこがあの子の魅力でもあるし。
それなら℃-uteもて思うかも知れないけど、オレはそこまで高く評価してない。
総合的に高評価を与えられるのは愛理だけでしょ。
それがオレにはアプガには愛理クラスが7人揃ってるように見えた。


そして低速握手会での好反応。
オレに落ちるなて方が無理な話だろ。


あぁ書いてスッキリした。
今のオレにはベリ娘。アプガと3ユニット掛け持ちとか不可能だから。
ももちも遥も離れられない。
それならアプガにがっつくのを止めるしかないじゃん。
結局今のオレにはそうするしかないんだ。


千奈美川島海荷ちゃんは最後のライブで会えなかったから縁が無かったと諦める(笑)