桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手終了

19時半頃にげんちゃくするや、もう何番でもどうぞとか(笑)
20時頃までで2ループ完了。


握手順は、ヤッシー←遥←千奈美←舞美さん←真野ちゃん←あやちょ←朱莉。


先ずは挨拶作戦で、あけよろ!と。
あやちょに2回も聞き返された(笑)なんか渋滞して時間があった。どうもこの子は苦手だな。
3回目にあけおめことよろてゆったら流されて、そのやりとりを聞いてた真野ちゃんから、あけよろと(笑)
舞美さんの笑顔は相変わらず素敵だな(*^_^*)
千奈美は遥BDTを見て笑顔が消えて、あれ?と。
ちゃんとC着けてたのに(笑)
遥はかなり戸惑い気味だった。
ヤッシーはいい笑顔だったな。


千奈美の反応にマズイとは思いつつも同じ格好でループ。
ももにチクるよとかゆわない☆カナとか妄想してたらオレの顔を見るなり、ももにゆうよとか妄想通りのお言葉を頂戴しました(爆)
ももは知ってるからてゆったら、ウソー!てゆわれて流される。
そのまま遥に、だよねーてゆったら戸惑ってた。
後で遥と千奈美とオレのこと話し合ってくれたらうれしみず(笑)
真野ちゃんは、だいぶ伸びたねて髪が伸びても認識してくれた。うれしみず(*^_^*)
舞美さんは素敵な笑顔を見せてくれたらそれでいい(^o^)


次はきっかのサイン会。