桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

1stアルバムサイン会

行ってきた(^_^)v


きっかはなんとなく認識してくれたっぽいけど余計なことゆったら聞き出せなかった。
まぁいいか。


タワレコ新宿10Fエレベーター前でサインしてたけど、8Fくらいまで階段で並んでた。
サブナードから流れてきた仲間がいぱーい(笑)


宛名書きはやっぱひらがなカタカナで8文字までとか。
前の二人分見えたけど名字だけだったな。
おれはフルネームでも6文字だからOK関係(^_^)v


オレの番になるときっかは分かってる風のおぉーでお出迎え。
きっかは最近ダイエットの効果が出てきて顔が小っちゃくなってるから褒めてあげた。
しかしきっかは褒めると付け上がるタイプらしい(笑)
痩せたら食べます!
とかゆうから、いやいやキープしないとてことで落ち着いたけど(^_^;)
ホントきっかは不思議な子だな。
そこがまた魅力的なんだけども。


5月には二十歳になるんだよな。
次は二十歳のバースデーをお祝いできたらうれしみず(笑)




あと握手履歴的なの。
サイン会だけど握手もあった。
だからきっかとは中野と合わせて2回。
ハローチャンネルの方もみんな2回。
だけどヤッシーだけ愛佳イベで握手してるから3回で単独トップ\(≧▽≦)丿


のはず(笑)