桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴更新

なんとなく総合上位だけうpしてみる。

1 藤本美貴 33回
2 嗣永桃子 32回
3 中澤裕子 29回
4 徳永千奈美 29回
5 夏焼雅 26回
6 清水佐紀 26回
7 菅谷梨沙子 24回
8 熊井友理奈 23回
9 須藤茉麻 22回

ついにももちが回数で裕ちゃんを超えて美貴ちゃんに肉薄。あと1回でトップタイに。
千奈美も裕ちゃんに並んだ。
ベリメンみんな20回超えたし。
やっとここまできたな。
別に二人を越えるのが目標だったわけじゃないけど、何度でも会いたくて会いたくて会った結果が数字になってるだけの事だし。
オレの気持ちは既にももちとBerryz工房にあるし裕ちゃんと美貴ちゃんは思い出だし。
ただ数字だけでも上にいられるのはなんか意識しちゃうから、超えられるものなら超えてしまった方がスッキリしていい。
ももちとあと2回。真野JAPANで握手会あるといいな。それで達成できるから。


これでやっと、裕ちゃんの呪縛から解き放たれた気がする。
ももち、千奈美佐紀ちゃん梨沙子、みや、茉麻、ゆり、これからもヨロシクね。