桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴

昨日6人と2回ずつ12回も握手して今年握手した新旧ハロメンが46人になったわけだが(笑)
そして通算握手回数が700回超え\(≧∇≦)ノ
その700回目のお相手は?


もったいぶって隠してみた(笑)


700回目はなんと!
くどぅー\(≧∇≦)ノ


これは単なる偶然ではなく必然なんだ。
運命感じちゃうな(笑)


とゆうことで他6名の運命のお相手は?(笑)

さすがにベリメンが多いな。
千奈美が入ってないのが残念だ。
ももちが入ってなければ全然運命じゃないて否定するのに(笑)
てかももちの他には運命感じなかったし(爆)
随分と都合のいい運命だな(笑)
50回目も入れると佐紀ちゃんかにょんゆうかりん佳林ちゃんとかいたりして、みゃが2回もあってそっちで運命感じろよ(笑)
じゃぁ800回目は千奈美になるようにがんがろう←