桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房1分劇場 その102

その100はどんなんでいつうpされるのかと。
その101で開幕前の宣伝Vがきたと思ったら102ではもう千奈美依子卒業後とか。

これ回転して表示できるようになればいいのにな(笑)
今度会ったらおたざわ氏にゆってみよう☆カナ
他のメンバーと比べられるのは当たり前じゃね。
そりゃ同じことするんだから比べたくもなるわな。
だからオレも比べた。梨沙子の見てないけど。


比べた結果、オレは千奈美の依子が一番好きだ\(≧▽≦)丿


うち貰ってくださいとかゆわれたら一朗ちゃんじゃなくても鼻血出るだろ(笑)
初日に見たゆりの依子は本気カッコ良かった。美人度だったらこの世の中の誰も敵わないだろう。
次に見た茉麻の依子は正直がっかりだった。ゆりの印象があまりにも強烈過ぎて違和感が拭い去れなかった。茉麻は何も悪くない。オレの頭がおかしいだけなんだ。
次にみやの依子を見た。ゆりほどにはカッコイイわけじゃなかったけど、ゆり以上の可愛さを併せ持った美人だなて思った。
そして千奈美の依子は幸運にも最前で見れた。
めっちゃ近くて細かい表情までしっかり見えた。
涙までも。
千奈美がそこまで頑張ってると思ったら凄く感動した。で、もらい泣きでそれまで以上に泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
これ書きながら思い出してウルウルしてるし。
最後の笑顔がこの上なく輝いてた。
ますます千奈美のことが好きになった。


まぁその翌日ももちの依子を見て最高だて思ったけど。
その翌日、東京千秋楽で見た佐紀ちゃんの依子はももちとはまた別の可愛さが溢れててそこがまたツボだったりして。
ももちの依子は舞台の上で、お芝居の中では最高の演技だったと思う。これ以上ないくらいに演じきれた、表現できてたと思う。ももちにこんなに女優の才能があったなんてと正直驚いた。
でもオレは千奈美の依子が一番好きだ。
物語の主人公ではなく、一人の女性としての徳永依子に心惹かれた。
依子という人物設定自体が素晴しいんだ。だからどの依子も魅力的ではあったけど、表情や立居振舞、声や細かいしぐさまで総合してオレは千奈美の依子が一番好きだ。
まぁそう感じた一番の理由は千奈美が好きだからてことだと思うけど。
だって千奈美1推しだし(^_^)v
ももちも1推しなんだけどさ、ももちはアイドルとしては最強だけど女性的な魅力の部分では他のメンバーに多少譲るところはあると思う。だから女優としての評価が高まったし、そうか嗣永プロだもんな。
だからオレの中では2枚看板なんだよな。
アイドルNo.1のももちと恋人にしたいNo.1の千奈美
千奈美から勝手に認知発言してきた時点で既に恋人気分ですが何か?(笑)
妄想だけどさ。


ついでにオレの中のベストキャストを考えてみた。

依子:ももち
糸江:佐紀ちゃん
明美:ゆり
香澄:梨沙子
緑:みや
万里子:千奈美
琴絵:茉麻

依子は前述の通りももち最高だし。
千奈美は琴絵の脚線美も捨て難かったけど、琴絵のはまり役は茉麻だし。
梨沙子は糸江も良かったけど、佳林ちゃんとの攻防が面白いから香澄。利一に脅された時の雰囲気は佐紀ちゃんの方が好きだし、佐紀ちゃんの可愛さは着物よりもセーラー服の方が生きると思うし。
明美は正直ダブルキャストで(笑)て思ったけど、本物の迫力(笑)よりこの上ないカッコ良さをとってみた。
緑はかすみどりくらいしかポイントが無いんだけど。やっぱ夏桃ちゅのかすみどり見たかったな。てかちなみやびはどうなったの?
そしてオレに一朗ちゃんをやらせろ(笑)
この際若い方でも年寄りの方でもどっちでもいいから。
なんなら利一でも。佑介さんとはまた違った怖さが出ると思うけど。


てことでみんなは大阪もがんがってね。
オレは松戸か相模大野でも行ってみよう☆カナ
いやたまには家でおとなしくトレーニングでもしていよう。
てことでなんとなく諦めがついた感じ。