桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴的なの

たった今集計してみて驚愕の事実が判明!!


もったいぶってみた(笑)

歴代娘。メン握手履歴

  1. 藤本美貴  34回
  2. 中澤裕子  32回
  3. 工藤遥  32回
  4. 石田亜佑美  18回
  5. 鈴木香音  15回
  6. 譜久村聖  14回
  7. 飯窪春菜  13回
  8. 鞘師里保  12回
  9. 矢口真里  11回
  10. 新垣里沙  11回
  11. 田中れいな  11回
  12. 生田衣梨奈  10回
  13. 光井愛佳  9回
  14. 佐藤優樹  8回
  15. 保田圭  7回
  16. 道重さゆみ  6回
  17. 高橋愛  5回
  18. 吉澤ひとみ  5回
  19. 後藤真希  4回
  20. 飯田圭織  4回
  21. 久住小春  3回
  22. リンリン  3回
  23. 小川麻琴  3回
  24. 石川梨華  3回
  25. ジュンジュン  2回
  26. 紺野あさ美  2回
  27. 辻希美  2回
  28. 亀井絵里  1回
  29. 安倍なつみ  1回

※名無しは0回

上位四名だけ見てくれたらいいんだけども。


なんと遥が裕ちゃんと並んだ\(≧∇≦)ノ
娘。加入後でゆうとまだ15回だけどもエッグ時代に稼いだからな(笑)
でも娘。加入後でもこんなに会えるとは思ってなかった。
あと2回握手したら娘。歴代トップタイになっちゃうんだよな。
美貴ちゃんも裕ちゃんも卒業後に稼いだんだけど、現役でここまでいけるとは自分のことながら驚きだな。
てゆうか現役時代に握手してるOGて吉澤ひとみ高橋愛藤本美貴亀井絵里久住小春だけだな。


てか遥を加入後の15回とするとだーいしの方が多くなるじゃん(笑)
そりゃ好きになつちゃうよね←
千奈美に年間ではヤッシーがトップ。
そりゃ好きになつちゃうよね←


千奈美に年間で97回、通算1098回まできた。
次の握手会予定はベリックスx2。
つまりみゃかまーさが通算1100回目、ももちか千奈美佐紀ちゃんが年間100回目の予定。
どっちも久々のベリメンだな。
運命だな(笑)