桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

真野Friends Party Vol.4〜真野JAPAN〜当落

今日が当選発表だと某様のブログで知った(笑)
結果は・・・・


もったいぶってみた(笑)


申込んだのはもちろんももち出演の大阪のみ昼夜。
結果は・・・・





更にもったいぶってみた(爆)


まぁ当選してるからこうやっておちゃらけてるんだけどさ。
10月2日大阪遠征決定。
また金曜夜行バスに乗ってイベ後に飲んでから夜行バスで帰るようだな。
今度は2回参戦だから暇なのは午前中だけだな。
前にやっぱFCイベで大阪までももちに会いに行った時は3回まわしの1回目だけだったからイベ後に夜バスに乗るまで長いこと。
そういえば真野ちゃんのFCイベてお披露目以来行ってない気がする。CDイベとかコンサートとかは何度か行ったけどね。
でも真野ちゃんにがっつくために行ったのって無いような気がする。
今回も、ももちにがっつくために行くし。
真野ちゃんはすっごい可愛いしメチャメチャいい子だし泣き虫だし雨女だし(笑)ピアノ弾けるし歌だってだいぶ歌えるようになってきたし悪いところなんて特に無いんだけど、たぶんそこがオレにはもの足りないんだと思う。
ももちみたいに小っちゃかったり手足が短かったり出しゃばりでウザかったり(笑)イタイ子なのかと思うと一人でちゃっかり大学入学してて意外とできる子だったり、ダメな部分とそれに対する意外性が面白いんだよね。
いや面白いだけじゃなくて信じられないほど可愛いんだけど。
そんなももちだからオレは本気(読み:マジ)で愛してる。


オレはね。


これはあくまでもオレの感性であって、それを誰かに押し付ける気も無ければ違う考えの人を否定するつもりも無い。
みんな同じだったらキモイしツマンナイでしょ。
あと、オレは真野ちゃんも大好きだよ。ただももちへの愛情の強さが異常なだけ。
何をやるのか分からないけど楽しみだな。