桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

トレーニング

3週間の休養明けで昼休みのトレーニングも再開するつもりだったけど色々あってほとんどできてない。
できるところで昨日と今日とジョギングしてみた。
暑さは別に関係ない。
てか昨日は18時台、今日は15時台だけどともに雲が出てきてからだったから直射日光にはほとんど当たらずに済んだし、暑さ以外の理由により短時間で終えたから暑さは苦にならなかった。


やっぱトレーニングしてないと体力無いなorz


線路沿いの直線約1200mをコースに設定してみたんだけど、昨日はペースが分からなくて身に付いてる気持ちいいスピードで走ったら全然続かなくて休んでばっかりで、これじゃトレーニングにならないと思ってペースを落としたら1000mくらい走り続けられた。11分くらいかかったけど。それって歩いても同じくらい☆カナ(笑)


てことで今日は始めからスローペースでスタート。したつもりだったけど片道約7分半。
そんなに辛くなかったから折り返してからペースアップしてみた。
3分でグロッキーorz
やっぱそんなに甘くないな。ちゃんとトレーニングを積み重ねないと結果は着いてこない。
簡易的に脈拍を計ってみたら200くらい行っちゃってるんですけど(笑)ライブで跳び続けてる時はもうちょっと行ってる気がする。まぁ呼吸の辛さとか血圧とかでそう感じてるだけかもしれないけど。
誰か心拍計貸してください。てか買うか?
ヲク見てみよう。


持久力が付かないと筋力アップのためのトレーニングもままならないしな。
やっぱ階段昇降が個人的には効果的なんだよな。
でも暑さと、雄叫びハウス閉店によるモチベーションダウンによりなかなかやる気が出ないし。仕事のプレッシャーもあるし。
明後日のベリAXライブに参戦できて目標が見つかるといいんだけど。


てゆうか、とにかくアキレス腱を元に戻したいんだけど。
病院では左足と同じくらいに伸びるはずだとゆわれたんだけど、雄叫びハウスで無理したせいか伸び悩んでる。
でも細くはなってきてるから、無理せずリハビリを続ければ伸びるんだと思う。
そのためにはライブで無理して痛めてる場合じゃないんだけどな。
そんなジレンマもあったりして。
年内はリハビリと割り切ってもいいのかもしれない。
何も傍観者でいなきゃならないわけでも目いっぱい打たなきゃ楽しめないわけでもないし。
そんな感じでやってけばいいの☆カナ