桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ヲフ会終了

おわた。


最初は遠慮して喋らなかったけど、腹が満たされてアルコールも回ってきたら、推しが違う気軽さからベラベラ喋れたり。
ヲタ同士だとイッパソには分らないようなことでも自分の言葉でそのまま話せるから、そうゆう意味では気を使わなくて楽でいいな。
推しとか現場とか違うと初対面でも嫉妬とか心配無くて気軽に話せていいな。
たまに知らない人と話すのもいいもんだな。
てゆうか趣味が似通ってる人と話すのはやっぱ楽しいよね。分かりあえるてゆう感覚が気持ちいい。
いつも一緒にいる人だと、そうゆう有難みを感じ難くなってて失礼してたな。申し訳ない。楽しいのが当たり前だと思ってたけどそうじゃないんだよな。


てことで明日は感謝の気持ちを込めて接したいと思いますのでヨロシクお願いします(^_^)v


本日ご一緒させていただいた皆様方ありがとくなが&おつかれさまあさ。