桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モーニング娘。光井愛佳の、愛say hello

滋賀のローカルFM局だし木曜の夕方とか普通に昼間働いてたら聞けないだろ。きまクラは内緒で聞いてたけどさ(笑)
毎週提供してくれる人がいて聞けるんだけどさ。ありがとうございますm(_ _)m
とはいえ去年の年末にまとめて聞いてからは全然聞いてなかったんだけどさ(ぇ)
でも今日はファンスレ見たら坊主がどうとか気になるレスがあったから久々に聞いてみた。


愛佳ちゃんはオレのことが大好きなんだって\(≧▽≦)丿


お父さんの影響なのか知らないけど坊主頭が好きらしい。
5mmくらいが一番いいとか。オレは1mmで慣れてるから5mmて長過ぎるんだよな。
この前、愛佳ちゃんに会いに行く前に髪を切る時に一度3mmにしてみたんだけど長く感じた。今たぶん5mmくらいなんだけど、これはダメだな。このくらいになると跡が付くんだよね。寝ぐせとか帽子とか。
まぁいいや。次に会う時は3mmカットで行ってみよう(笑)
そういえば裕ちゃんも男は短い方が好きだって言ってるよね。その割にはリーゼントが好きとか。実は長くないとリーゼントはできないんだけどね。


まぁうちの女房も短い方がいいって言ってるけどね(笑)