桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴

参戦履歴と一緒に握手履歴もまとめてるんだけどさ。個人的にね。
今日まとめててこんな表が出来たからこれだけ書いとこうかと。携帯でどう見えるか知らないけど。

イベント数 人数 回数
2002年 2 1 2
2003年 3 2 3
2004年 2 1 2
2005年 9 7 15
2006年 11 7 20
2007年 26 28 51
2008年 2 6 6
TOTAL 55 34 99

次の握手がトータル100回目だな。次のイベントは来週のハロテンパーティ。100回目はあっちゃんかベリっ娘ちゃんだね。ちなみにハロメンだけじゃなくてギャルルポッシボーとキャナーリも含まれてる。
ちなみに回数上位陣。

1 中澤裕子
2 前田有紀
3 時東ぁみ
4 矢口真里
5 後藤真希
6 藤本美貴
6 稲葉貴子
6 新垣里沙

裕ちゃんはダントツ。2、3、4位を合わせても足りない。まぁぁみちゃんが急上昇中だけど。てかゆきどん大杉(笑)
来週あっちゃんがランクアップするけど。同時に7人増えるけど。美貴ちゃんと会えてないのが寂しいな。最後に会ったのって色じれ握手サーキットだよ。2005年夏。新曲イベは外れてたしFCツアー不参加だし。置手紙イベやってくれたらいいのに。舞台終演後に握手会とかやってくれたら嬉しい。手紙書いてもいいけどさ、やっぱ直接気持ちを伝えられた方がいいな。いちいち全部覚えてくれてるとは思わないけどさ、自己満足としてね。
てか今年は裕ちゃんとはいつ握手できるんだろう?