桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

冒頭で℃-uteの新曲披露。
何か最近アテロビのせいかナカサキちゃんが気になる。ガキちゃんもハロテンで会ってキレイになってて吃驚した。岡井ちゃんが気にならないのは内緒で。
MouTubeばっかり。先週分はまだ見てないけど。
小学生のバック転兄弟が面白かったな。
10本の指にペン付けて同時に書くのは、普通に書いた方が速く奇麗に書けると思ったし(笑)
愛ちゃんは今度は羊にエサを上げてたら襲われて逆に逃げてるし(笑)
ワイプに映らないじゃないかヽ(`Д´)ノと思ったら愛佳ちゃんは別室で記憶に必死だった。
課題は20分間で30体のキン消しのキャラの名前を覚えるとか。
まぁなんとかクリアしたわけだが、スカル・ボーズでヒントもらってたからな。まぁオレが叩く理由が無いからクリアでいいけど。
オレもスニゲーター正体と握手したいな(笑)まぁスカル・ボーズですが何か?
拾ったの全部貼っとく。


この衣装めっちゃ可愛いな。全身がもっとハッキリしてたらもっと良かったんだけど。
次は立候補してる小春ちゃんにやらせてみたらいいじゃん(笑)愛佳ちゃんが持ち上げられるとすぐムキになって対抗しようとするよね。そこがまた可愛いんだけど。ハロテンでジュンジュンに凹まされてたのも可愛かったけど(笑)