桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

不思議な事

昨日は風が強かったじゃん。一昨日からだけど。
朝起きて心配だったからベランダからバイクを覗いて見た。
ちゃんと立ってた。カバーもかかってた。
そしてマジアサ!聞いてたらそんな事はスッカリ忘れた。
買い物行きたかったけど風が止まないから断念した。
今朝出勤するのにバイクのとこに行ったら、カバーが無かった・・・・・・・_| ̄|○
軽く周りを見回してみたものの見つかるわけもなく。
諦めて買いに行こうと思った。
ちょうど土曜日にパーツを注文して今日取りに行く予定だったからついでに買ってこようと思った。
取りに行ったんだけど車をいいかげんな停め方してたから迷惑だろうと思って物色せずにすぐ帰ってきた。
そしたら女房が裏に何かあるよって。


オレのバイクカバーじゃん\(≧▽≦)丿


なんか最近ついてるな。
今月だけじゃないといいけど(笑)