桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ただいま

やっと帰宅した。
でまぁ帰宅報告とチケ確認報告。昨夜はいい加減だったから(謎)
先ずハロ10Partyは10:30集合11:30開演。早過ぎ(笑)まぁ9:30に出れば楽勝だな。
で席はまた意外と良席だったり(笑)今度はDDじゃなくてゆゆヲタらしい席だったりして(謎)
これできっとプロの魅力に落ちちゃうんだろうな(爆)
冗談はさておき(ぇ)
STB139の方は整理番号20番台ど真中とか。こっちも比較的良席を狙えるかも。下がって連番してもいいけど。せっかくだから誰か一緒に飯食ったり酒飲んだりしない?
てかハロ10からSTBまで時間あり過ぎなんだけど。STB1回目も入っちゃおう☆カナ?誰かチケ余ってたら貰ってあげるよ(笑)
あぁ、夜も考えとかないとね。