桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

花粉症発症

先週の木曜から調子悪かったんだけどさ。
最初はスッゴイだるくて風邪ひいたんじゃないかって感じになる。それが先週の木曜日。
でも鼻水とか目の痒みとか全然無くてさ。
土曜に風が強くなってから買い物行ったらちょっとクシャミが出たくらいのもんで油断してたら今日は最悪だった。
いや息苦しくはなかったから最悪ではないけど。久々に鼻水垂れ流し状態になったな(笑)
ていうか、なぜか会社の席にいる方が症状が酷かった。席を立って外に出たりバイク乗って帰ってきても症状が緩和されたように感じた。大差無いけど。
まぁいいや。
明日からマスクしよう。