桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

緑封筒

青封筒じゃなくて緑封筒。
ほら。

この緑封筒は1度だけ送られてきた。忘れてたけど荷物をひっくり返したら出てきた。
たった一度だけ送られてきたこの緑封筒は、2004年の夏ハロ代々木のチケットの発送に使われた。
チケット見たらCNプレイガイドのチケでS席とか(笑)そんなこともあったよね。でも2階席だったよ。比較的前の方で見易かったけど。


今日は別の探し物してて緑封筒を見つけたんだけど、本命は美貴ちゃんの2003年ヴァレンタイン・ストラップ。
前から探してたんだけどなかなか見つからなくてさ。
今日は手をつけてなかった箱を思いつきでひっくり返してみた。ここにあるはずだとの期待と確信を持って。


無かった_| ̄|○


絶対に捨てるはずないんだ。他のと付け替えるのに外した時にヲタBOXに入れたのを記憶してる。オレの性格からしても例え推しメンじゃなくなっても捨てるはずないんだ。
でも無かった。
まさか何かに紛れて一緒に捨ててしまったとか?
_| ̄|○
そこで箱と箱の隙間に気になるものを発見。前に貰ったネックストラップ。とりあえず引き上げてみた。前に使ってたPHSの充電器も出てきた。真金色に塗っちゃえのペットボトルホルダーも出てきた。
ん?
開いた隙間から見えた箱の底に何かが見える。
んんんんん??????


あったああああああああああああああああああああああ\(≧▽≦)丿


早速携帯に付けてみた。
これで美貴真希真里の3つになった。
しかし何でこうも問題のある子ばっかり好きになっちゃったんだろう?
てか美貴ちゃんの舞台が発表されてからもうウキウキしちゃって。
まだ申込んでないけどチケちゃんと取れるといいな。
1回でいいのかなあ・・・・・どうしよう☆カナ
来週給料日だしな。
そうやって金があるとあるだけ使ってたから貯まらなくて泣いてきたんだよな。
新曲発売イベもあるかもしれないし、我慢しよう。
会いたくて会いたくてたまらないけど、きっと1度会えば満足するだろう。
去年のGAMコン中野だけ5公演も行ったのは夢だったんだろう(笑)