桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

好きすぎて バカみたい

最近ぁみとぁぃかに熱を上げてたんだけどさ。
昨日裕ちゃんがハロテンに出演して、そのレポを読んだせいか今日は裕ちゃんの歌が聞きたくなった。
改めて聞いてみると空気みたいなんだよね。
普通空気ていうと存在感が無いとか悪い意味で言うけどさ、オレの場合は違うんだよね。
みんな空気が無かったら生きられないじゃん。
無くてはならないものだけど強く主張せずごく自然に体中に染み渡っていく。
苦しい時に本当に必要なのもの。
あってあたりまえのもの。
そしていつでも傍にいてくれるもの。
裕ちゃんの歌にはそんな優しさも含まれてると思う。
昨日会えなかったのは残念だったけど今までに何十回も会ってるし、いつでもオレの胸の中にいるし。大きな目標の為に小さいものは切り捨てるしかないし。
今のオレはまた浮気の虫が疼いちゃってさ、特に愛佳ちゃんに会わないと収まらないんだよね。
と思い込んでるわけで。
まぁ病気だな。
なんか分かってきた。
去年の今頃はまりっぺに夢中だったじゃん。そう。丁度1年前の2/13に裕ちゃんに会うまでは、まりっぺに全てを捧げようと勘違いしてたし。その割に今はまりっぺへの熱がだいぶ冷めてるような気がするし。
まぁ求めるものが違うんだろうな。まりっぺは可愛ければ、それが見れればそれでいいんだと思う。見るだけならTVとかネット上の動画とか生写真とかでも十分なんだよね。歌も魅力の一つだけど聞くだけでいいならCDで構わないじゃん。それで満足できてしまう存在なんだよね。満足できるほど会えたし。
たぶんぁみもぁぃかも同じだと思う。
でも裕ちゃんは違うんだよね。いつまでも気になるし会いたいし一緒に居たいし仲良くなりたいし。
いや裕ちゃんに対するそういう想いが強いから他を抑えてるだけなんだけどさ。裕ちゃんを切れたらこの思いは他の誰かに注がれるんだろうけど、それはできないし。たとえば裕ちゃんが引退してもその思いを持ってかれちゃうから他にがっつくことはできないと思う。
結局裕ちゃん裕ちゃんなんだよね。
分かってても浮気は止められないという(笑)
だって好きなものは好きだし、会いたくないわけが無いし。
早く日曜日にならない☆カナ
始発で出かけなきゃならないのが厳しいけど(笑)