桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

復帰戦@名古屋

今日診察に行ってきたんだけど突然の告知が。
(医師^-')<もう装具外していいよ
運動許可キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
もう大丈夫だから鍛えろと。
てことで最後の対応席予定だったBWFファイナルだけどスタンディングで参戦することにした。
まぁまだ無理はできないけど、とりあえず2曲目で低くても跳んでリベンジしたい(謎)
明日明後日様子を見てから最終決定だけど。
本当は冬ハロ中野ラストだけ対応席申請しようと思ってたりもしたけど、ANNEXの握手だけ対応してもらおうかと思ってたけど、当選発表まだだけどBuono!Bravo☆Bravoイベも対応してもらおうかと思ってたけどもういいや。
オレがんがる。