桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ライブ終了

18きっぷの旅2日目開始。
昨夜感想文書きながら寝落ちしたから今うp。


千秋楽が終わった。
BWF楽しかった\(≧▽≦)丿
昼は誤爆で夜はレス無しだけどそんなことは関係無くすっごい楽しめた。昼はステージ全体が見えたし夜は結構近くで見れたし。
で夜は3ヵ月ぶりにスタンディングで参戦したんだけど、やっぱ疲れて保たないな。
でも、アキレス腱はもう切れそうにないことが確認できた。
あとは失った筋力と体力を取り戻すだけだな。しっかり鍛えないと。


ぱPさん今回もおつかれさまあさ&ありがとうございました。
精算するの忘れてる気がするけど年明けでお願いします(^_^)v
四様忘年会おつかれいな
来年はいつ会えるか分りませんが、またヨロシクです(*^_^*)