桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日はかぼちゃのチーズケーキ食べてきた。
また鼻声だな。
ハロコンリハ地下でやってるのか。携帯の電波入らないって(笑)
クリスマスソロイベキボンヌ\(≧▽≦)丿
新嗣永憲法38条:クリスマス当日の朝プレゼントを探すときは先ず布団から出ないで手探りで探す。
ヲたより。
妄想劇場乙(笑)お前の方がキレイだよとか(爆)
地味(笑)
今日の曲はWINTER STORY。
にぎやかな冬を聞きながらお別れの時間。いろんなお知らせ。Berryz工房 起立!礼!着席!CDボックス好評発売中。
べりつぅ!指令はクリスマスに因んでサンタになりきって子供たちに夢のある一言。この時間にちびっ子のみんながラジオ聞いてるとは思えないけど(笑)


今日も桃は可愛いな。早く会いたい。