桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

遠征予定

名古屋とか7月の臨時店イベ以来だな。
前回は新幹線で日帰りだったけど、今回は在来線で1泊2日の旅行気分。
片道7時間以上の移動に耐えられるかどうか(笑)
天気はとりあえず週間予報では雪降ったりしそうにないからそれで電車が動かないとかは無さそう。
もし何かあって遅れたらワープするけど。
昼は2階でファミ席初体験。今までずっと座り参戦が続いてたけど座ってるのオレ一人だったときもあったりして、CDSとかFCイベじゃなくてコンサートで周りがみんな座ってるのとか初めて。
終演後は手羽先でBuoneん会(笑)たしか3年前に行った店。当時は翌日横浜でライブだったから飲んでからながらに乗ったけど今回はカプセルホテル初体験。
そして翌日18きっぷの旅2日目も初体験。今まで片道とか日帰りしか使ったことなくて2日続けて使うの初体験。片道410km在来線の旅も個人的に最長記録だな。帰りは無駄に早起きして1日使って遠回りしてみるか(笑)
早く今週が終わらないかな。
明日も仕事。
これからぷりぷりプリンセス