桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

リハビリ中。。。

先週の金曜日に装具が外れて土曜は仕事納めで日曜は引き篭もってた?で月曜はBuono!ライブ行って火曜は帰ってきて病院にリハビリ行って水曜は昨日でリハビリがてら散歩に出かけて1.5Hくらいうろうろして今日は朝からまた散歩に出て、てゆうかウォーキングとかかっこよく言ってみる(笑)でうろうろして普通に靴が履けるようになったから新しいスニーカーを買ったりして、どうしても色は桃子の桃色にこだわってみたり(笑)どうも生活が桃メインになってるな。必死にリハビリしてるのも桃に推しジャンでがっつくためだし。
で、1.5Hくらい経ってて帰り道の途中で右足が悲鳴を上げる。
まだそんなに歩き回れる力はないらしいorz
まぁ半年も使えなかったんだから無理せず少しずつ鍛えていけばいいんだろうけど。
ただちょっと心配なのがオレ的に来年のヲタ初めの1/4のハロ紺。昼夜2公演入るんだけど、一昨々日のボノ紺は昼はファミ席で夜はバーに掴まってたりもしたから2時間のライブも何とかなったけど、今度のハロ紺は全部一般席だし。まぁ疲れたら座ればいいんだろうけどさ。てか疲れる前に休んでてもいんじゃね?オレどうせベリだけがっつけたらそれで満足だし。まぁなっきぃみっつぃ〜はがっつきたいかもしれないからモベキは休めないかもしれないけどマスは休んでてもいいかも。てか休ませてくださいごめんなさい真野ちゃんかにょん。1日2公演、2日で3公演とかまだそんなに戦える体じゃないし。右足だけじゃなくて全体的に体力が落ちてるし。
てゆうか5日のシャッフルデートは休み時間が取れるか心配。ベリメンが5ユニットに分かれて代わる代わる出てくるわけで、なっきぃも別ユニットだし。MCはがっつかずにおとなしく休んでろって感じ☆カナ
6日に会社行けるか心配になってきた(笑)
まぁ来年の話をすると鬼に笑われるんでこのくらいにして(笑)


とりあえず年内に補助無しで歩けるようになってよかった。もし可能なら前倒しで桃聖誕祭でエンジン全開にできるといいかも。
来年もがんがろう。


みなさん今年は大変お世話になりました。
これに懲りずにまた来年も宜しくお願いします。
良いお年を。