桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

DS初日

予想以上に中身の濃いライブだった。まぁMCだけなんだけど。
唄ったのは殆ど春と一緒だったし。*1
まぁ裕ちゃんがもの凄く綺麗だったから良し。
明日も楽しみだな。


そうそう、裕ちゃんいきなり声かけないでよ。何の準備も無しに返事できないんだから_| ̄|○
っていうか、握手の時に普通に喋れたつもりだったけど、裕ちゃんの返事を聞いてないとかオレって本当にアフォかと・・・_| ̄|○
まぁ明日はもうちょっとちゃんとしてみよう。
210

*1:ちょっと勘違いした。でも『強がり』とかフォークとか妄想通りだったんで、ユキドンの聖母以外は期待外れだったかな