桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

DS終了

楽しかった三日間が終わってしまった。
オレも裕ちゃんと一緒で最後の最後で失敗してしまった・・・_| ̄|〇
とりあえず裕ちゃんの前でも喋れるようになったけど、なぜか裕ちゃんの顔に焦点が合わない。どうなってんだオレの目は。ユキドンの顔はハッキリと見えるのに。
ポラも変な顔になっちゃって知り合いのポラを見せてもらって激しく鬱になるし。


まぁいいや。三日間会えた事に感謝して良い思い出にしよう。


裕ちゃん、ユキドン、スタッフのみなさん、こんなオレを相手にしてくれたファンの方々、みなさん本当にありがとうございました。
260