桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

DS終了から一夜明けて

さすがに3回行ったせいか、まだ頭の中で裕ちゃんとユキドンが出演しているw
裕ちゃん綺麗だったなぁ。いやいつ見ても綺麗なんだけど、こんなにじっくり落ち着いて見つめ続けられたのって過去に無いかな。5月はドキドキしてて落ち着いてなかったし。


ちょっと感想を。
金曜日に得られた感動が土日には得られなかった。
金曜には本当に裕ちゃんがものすっご〜〜〜〜〜く綺麗に見えて、もうこれしか無いなとトチった事などすっかり忘れて握手の時にそれを言った。それだけを言ってまた明日と別れた。
そして土曜日。なぜか感動するほどではなかった。もちろん綺麗なんだけど、昨日ほどの感動は無い。ナゼ?日曜日もそうだった。慣れって怖いな。
もう一つは『聖母(マドンナ)達のララバイ』。金曜に聴いた時はもの凄い衝撃だった。ユキドンすげぇと。
でもこれもなぜか土日には普通に思えた。
オレの目がおかしいのか耳がおかしいのか頭がおかしいのか。まぁ元々全部おかしいんだけどねorz
140