桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ&ハロモニ

ラジオをつけた瞬間にモーコーが流れる。意味ワカンネ。
娘。の新曲『直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)』紹介で「にがした」は無いでしょ裕ちゃん(^_^; 少なくとも春の武道館でアルバム曲は聴いているはずなんだけどな。
最後にまだまだポスターを貼る場所募集の告知が。今日貼りに行くんじゃなかったの?結局ポスターを貼りに行ったのか、本当に二人で貼りに行くのかは不明。
そしてまたDSの告知かよと思ったら、チケットが余ってるって。多分オレみたいにその気が無かったのにFCと一般でとれて一般は振り込まなかったのではないかと。もし同じ公演を申し込んでしまったらキャンセルするしか無いもんな。いやオレは振り込んで既にチケットも届いてるけど。
日曜日の分があるならば行ってみようかなんて考えたりもするけど・・・・・とりあえず明日電話してみよう。運試しという事で。


亀造のコーナーはやっと衣装が変ったけどさゆと一緒なんだね。裕ちゃんと亀ちゃん以外は変えて欲しいな。
しかし啖呵切らせたらハロプロでは裕ちゃんの右に出るものは居ないだろうな。れいなの成長次第か?しゃがみ方はサマになってたし。美貴でも敵わないだろうな。
やっと出てきたハロ劇の続編も裕ちゃん夏服だし。まぁ出てくれれば良いけど。なっちの表情に女優魂を見たw


今日こそは『きまクラ』聴こうと思ったら今夜はなっちのライブだった。と思ったら今月はもう放送無しとか・・・_| ̄|○ 結局今月は一回も聞けなかったな。「マジアサ」は少しでも毎週聴いてるのに。