桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

24カラット

(●´ー`)<カラットというのは通常宝石の単位*1だけど、今回は24Kのイメージで24歳になったばっかりの安倍ちゃんの純度99.9999%を楽しんでもらおうという事で24カラットとしました。
みたいな事を言っていた。確かに100%なっちの魅力を発揮していたと思う。
でも諸刃の剣だよね。この表現が正しいかどうか分からないけど。
オレはデリケートなんだよ。ちょっとした事でテンションが上下する。
今日もオープニングに℃-uteが登場した。それは良い。席も昨日の2階席とは雲泥の差でステージが近くて良かった。
でもね、なぜか空気の読めない人が周りにいて気持ちを萎えさせてくれるんだ。『さくら満開』でL・O・V・Eとか叫ぶの止めろよ。
それとは別に『初めてのハッピーバースディ!』でなぜか りんね ちゃんの事を思い出してしまって気持ちが暗くなるし。
なっちワールドにドップリと浸かってしまえば気持ち良くなれるのだが、なぜか昨年の『あなた色プレミアム』や春の『なっちふれあいコン』のようには楽しめなかった。というか楽しませてもらえなかった。そうなるとなっちの一言一言が鼻に付いて仕方ない。
やっぱり裕ちゃんとか圭ちゃんみたいになっちよりも年上のメンバーが一緒じゃないとあの雰囲気が出ないのか、たまたまアフォなヲタが集ってしまったせいなのか、はたまた別の要因があったせいなのかは定かでは無い。
まぁ噛もうが歌詞が飛ぼうが、いつものなっちだったから、なっちには何の責任も無いはず。


結局確かめたかった事はグレーのまま。来年のツアーが告知されてから改めて考えたいと思う。今の段階では別に行かなくてもいいかもしれないという思いが強いから。悲しい事かもしれないけど裕ちゃんに集中する為には切り捨てた方が良いのかもしれない。
簡単だけどとりあえず。早く寝て仕事に備えないと週末裕ちゃんに会いに行けなくなると困るから。
410

*1:正しくは宝石の重さの単位だと思う