桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜

siva-p2005-10-22

2005/10/22(土)@大宮ソニックシティ 19:00〜

待ちに待ったごっちん紺。個人的にこの会場でのごっちん紺は2年半振りという事で最前の夢よ再びと願ってはみたものの2階席ってドウイウコトデスカ・・・・・・orz
そうは言っても我らが後藤真希さんですから、たとえステージから一番遠い席にいても楽しませてくれるはずだとの思いを胸に参戦してきた。
やっぱり思った通り、十分に楽しめる2時間だった。(+αとして℃-uteの10分間もそれなりに楽しめた。オレはべりよりもレベルが高いと思う。振り付けにキレがあるよね。)


とりあえずレポなんだけど、今全てを書けない。補足はできればしていきたいが無理な気もする。明日のなっち紺で今日の事を忘れてしまうような気がするから。


とりあえず書いておきたい事は二つだけ。
一つは、今回のごっちん紺は大人っぽい雰囲気で良かった。『3rd ステーション』と『スッピンと涙。』『さよなら「友達にはなりたくないの」』といった昨年の秋以降に発売された曲がメインだったからそうなるのも必然だけど。
大人になったごっちんを強力にアピールできたのではないかと思う。
もうひとつは、何でごっちん紺でごっちんが唄っている最中に喋っているアフォがいるのかと。何しに来たらライブ中に仲間と会話できるのかと非常に疑問に思った。別に何しても良いけど、他人に迷惑かけるなよ。人として最低限のマナーだろ。あっ、人じゃなかったのかな?見た目は100%ホモサピエンスだったんだけどな。


とにかく、病み上がりでテンションが上がらないまま会場入りしたけど、ごっちんが出てきた瞬間にテンションが上がり始めたから良かった。また来年もごっちん紺に参戦していきたい。
追記したい事があれば随時という事で。