桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

DS前夜

いよいよ明日からDS開催だ。
幸運にも初回の80人のうちの一人に選ばれた。きっと何か意味が・・・・・・あるわけ無いか(^_^;
不運にも風邪が完治しない。鼻と喉の調子が悪いし耳も聞こえが変。裕ちゃんにうつらなければいいけど。ユキドンもね。


仕事は結局任せてきた。明日は休んでゆっくり準備できる。
しかしこの年になって先輩ばっかりの会社ってどうなんだろう。オレは誰にも代わってもらえなければ出社すると言ったけど調整してくれたから有難く休む事にした。けど、他人に仕事押し付けてモー娘。かよとか言われた。モー娘。じゃなくて中澤裕子だと反論しておいたけどw
あとは有休の取得義務日数が既に消化済みというのは内緒にしておこうw