桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

しゅぱーつ

あと1時間くらいで。
夜行バスで大阪とか3月以来だな。
まぁ夜行バスなら先週も乗ったけどさ。今年はこれで最後にしたいな。
ライブは楽しいけど毎週毎週これじゃ体がもたない。インターバルの平日は仕事のプレッシャーで精神的にきついし。
ハッキリ言って体の休まる暇が無い。
みんなよくやってるよな。そりゃ体調崩したりもするわな。
オレも気をつけよう。
今夜は先週よりも遠いしバス大きいしゆっくりじっくり眠れるといいな。
チケット準備おk。4公演連番8枚。明日の昼だけ二桁だから可能な限り前に突っ込もう。
あとはスタンディングならではの雰囲気を楽しめればいい☆カナ
考えたら寸劇も立ちっ放しで休めそうに無いから4公演フルに打とうとか跳ぼうとか無理な話だし。
てことで無理せずももちにだけがっつこう。過剰に無駄に跳ばないように気をつけよう。前で圧縮されてたら跳びたくても跳べなくていい☆カナ
てかどんな感じになるんだろう?6th横浜みたい☆カナ。てゆっても最前に張り付いてたからそこしか知らないけど。
このツアーで初めてペース配分とか考えて行動しないといけないな。前は大阪で全力でやり切るのが目標とか考えてたのに、体力低下がハンパなくて回復しきらなかったな。まだまだ時間かかりそうだし。
てことで明日は無理せずがんがろう。
どこまで抑えられるか知らないけど(笑)