桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

最大酸素摂取量

今日は43。
昼に久々に階段昇降ちょっとやったけどまだ疲労の蓄積で続けられない。4往復くらいで限界だった。
で帰りにエアロバイクで最大酸素摂取量だけ計って帰るつもりが意外とこげたからちょっと続けてみた。心拍数計りたくて無理やり加重上げてみたけど脚がもたなくて長続きしなくて心拍数も150くらいしか上がらなくてがっかり。ライブ中の最大心拍数が知りたくて擬似的に再現しようかと思ったんだけどな。ならライブ中に計ればいいのか(笑)
じゃぁ大阪で心拍数上げられるようなら計ってみよう。
夜の運動後は若干筋肉痛が和らいだ気がする。何よりもアキレス腱の痛みが取れてきたのがいいね。
これで大阪4連戦もがんがれそうだな。