桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

雄叫びハウス後半戦

今週末の大阪4連戦からが後半戦。
体力も付いてきたしスタンディングライブ楽しみだな。
まぁ今日は体全体的に、特にケツが筋肉痛なんだけど。アキレス腱も張ってるし。
仕事終わってから体ほぐすために10分間だけエアロバイクこいできた。
風呂入ってストレッチして寝よう。


てことで昨日時間切れで書けなかったこと。


初日と2日目以来の4連戦だったけどなんとか無事に乗り切れた。
前日の遠征疲れとか自分の体力関係で不安はあったけど、とりあえず乗り切った。
やっぱアドレナリンて最高の麻薬だな。
いや、ももちの存在て偉大だな。
オレのアキレス腱を切っただけじゃなくて、ちゃんとリハビリの面倒まで見てくれるなんてね。
ご褒美に爆レスくれたり。
下手に入るの初めてだし別に期待してなかったけど中日にしてやっと直撃弾を食らった。ANNEX以来だな。
オレの他にあの周辺でがっついてる桃ヲタがいなかったのもあるけど、その位置の席を引いたのはオレの運だし。単にももちの振り付けだったとしても、その指先が真直ぐオレに向いていたのは紛れも無い事実だし。
努力が実を結ぶてこうゆうことをゆうんだなて思った。
正直、連戦の疲れで夜開演まではやる気無かったけど開演したらやっぱテンション上がるじゃん。
それでいつも通りに頑張ってたら呪縛で縛レス(笑)
これだから桃ヲタ辞められないんだよね。
言いたかないけど千奈美なんてANNEXで指名してくれた以外に爆レスなんてもらった事無いし。まぁ聖誕祭で目線はもらったけど、ももちの爆レスに比べたら。
オレ昔から狭いところは得意なんだけどさ、サンプラみたいな普通に広い会場で爆レスきたの初めてでさ、嬉し過ぎて泣きそうになった。てかほとんど泣いてた。
やっぱオレ桃ヲタでよかった。お陰で最後まで頑張れた。そのお陰で今日は体が痛くてダルくて(笑)
でも心地良い疲れ、気持ち良い痛みだな。ももちにがっついた勲章みたいなもんだから。
やっぱベリ紺てスポーツだよね。インチキアスリートの血が騒ぐ(笑)
これで次回のスタンディング4連戦もやれそうな気がしてきた。


てことで早くも千奈美の1推しの座が揺るいでるわけだが。
正直千奈美にがっついても面白味が無い。レスとかそうゆう意味では。
でも千奈美の笑顔は最高なんだよね。それだけじゃなくてももちには無い魅力が溢れてる。
てことで木曜のANNEXまでは保留しようかと。
握手次第になっちゃうんだろうけど。
どうもネタ的なことしか思いつかないんだけど。
まぁいいか。ANNEXまでに体の痛みが取れるといいんだけどな。
グッズは別にいらないて感じ。気が向いたら茉麻の時でもももちの時でも買うけど。
てかももちANNEXチケマダァー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン