桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

夜終演

楽しかった\(≧▽≦)丿


やっぱももちは最高だよね。
オレにとって千奈美よりも佐紀ちゃんよりも梨沙子よりも、ももちが愛しい。
誰よりも、ももちが可愛いのもあるけどさ、ももちベストポジ見つけたせいかレスがハンパなかったし。最前のカメラが無かったせいもあるかも知れないけど。その辺は来週の宇都宮でハッキリするかも。夜はまた似たような席に入るし。
オレ、レス厨だって自分でハッキリ分かった。
だからこの2日間ももちから爆レスきまくって嬉しかった。
ももちありがとう。本当にありがとう。ANNEXでそれ意外にかける言葉が見当たらない。
あ、あと愛してるくらいか。


マジで楽しかった。
大阪4連戦参戦して本当によかった。
まーくんも2日間付合ってくれてありがとう。次は裕ちゃんの聖誕祭で連番ヨロシクです。
ぱPさんも今回は留守番でしたが来週の連番ヨロシクです。
ももち本当にありがとう。
来週もBerryz工房のみんなでヨロシクね。
茉麻はその前にANNEXヨロシクね。