桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

雄叫びハウス7日目終了

昨夜ベッドに寝転んで書いてたら寝落ちした(笑)
現着したけど暇なんで続きを書いてうpしてみる。


家には帰ってないけどホテルに入ったから終了でいいよね。
楽しかった。
終わり良ければ全て良し。
昼公演はイマイチ楽しみきれなかったけど、夜は目一杯楽しめた。
代償は大きいけど。
左のアキレス腱が切れないのが不思議なくらい痛い。
まぁ傷めた感じの痛みじゃないけど、疲労が溜まってるからここらで無理せず休んで回復に努めた方がいいと思う。
休むって公演を欠席するわけじゃなく出席しつつも足の負担を減らして回復に持って行きたいなと。
難しいかもしれないけど不可能じゃないだろう。ホントにこのままだと怪我しかねないから自重しないと。
ところが一晩明けたら予想以上に回復してる。ポジショニング次第ではいつも通りに弾けるかも。まぁポジショニング次第ではおとなしくしてるけど。


昨日の雅ちゃんのお姉ちゃん大変。

雅<映像が無いから営業中の看板が出てる。

雅<大変でござる。
お姉ちゃん<なんでござる。
雅<光秀が・・・・(カンペ覗き込みながら)謀反でござる。
お姉ちゃん<読まないで。
オープニングの発声練習ネタ。
バカウケの大阪ギャグ?
佐紀<どっからでもかかってこんかい(フリ付き)
熊井ちょーの好きな坂は大阪。
いらっしゃーせーのエコーがタイミング合わず3回やり直し。
りしゃこ登場時マイク忘れてリアルおっちょこちょいに(笑)ももちが梨沙子のマイクを持ってくるがやり直そうと梨沙子を連れてはける。
てかせっかくのスタンディングなんだからみんなで熊井ちゃんに合わせてスクワットしようよ。一部の熊ヲタはやってるけど。
昼のメドレーで安心感?で上手の階段上る時ももちが手を着いてて佐紀ちゃんと並んだ時に肩をトントンされてた。気をつけてね。


あと個人的なとこで、呪縛の指差しは脳内じゃないみたい。結構狙って差してた。昨日はオレじゃなかったけど。
更に今回前にカメラがいないせいかファイポでもレスポイントが。昼は脳内だろうけど夜はオレのものだから。
逆に千奈美はどんなけがっついてもなかなか認識してレスしてくれないからやり甲斐が無い。そんなこと考えちゃいけないのは分かってるけど、オレは元々ももちの遠方射撃にやられて桃ヲタになったんだから、たとえ脳内でも餌撒いてくれないと腹減ってテンション下がっちゃうじゃん。
てことで桃ポジで千奈美にがっついても無駄なんで今日はももちに集中しよう。


朝飯ありえないくらい食ったから昼飯いらない感じ。
ストレッチして体ほぐそう。
今日も2公演楽しもう\(≧▽≦)丿