桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ANNEX

ニギニギ妄想中。。。
先ずは千奈美の作戦考えなくちゃいけないんだけどさ、どうも茉麻とかももちにズレちゃうんだよね(笑)
とりあえず聖誕祭直後だからおたおめはゆうとして、褒めるか弄るかアピるかどうしようかと。
2回目は大阪がんがろうでいいけど。あ、ついでにナンパするんだった(謎笑)
ネタ的にはショートカットとか雄叫びハウスとか18歳とかセクシーなウェストラインとか(笑)ヤキモチとかヴォイパとかワカメ(゜⊿゜)イラネとか(謎笑)
とりあえず笑顔で元気に!
これだけは忘れずに。いつもテンパっててそれどころじゃないけど。
とにかくイベントを、千奈美と2人っきりの空間を楽しんでこよう\(≧▽≦)丿
その次は大阪4連戦を挟んで茉麻とイチャイチャ(笑)
なんか濃密な1週間だな。
そしてファイナルを残して旧推しの聖誕祭前にももちとの逢瀬。ツアーの無事の完走と愛を誓い合おう(笑)
どんなイベントになるか楽しみだな。
あ、グッズは買う予定無し。
てかよく見たらソロ2L以外は写真7枚セットなんだな。じゃぁ一番安いストラップだけ買うか。
てゆうか℃の時イヤホンがあってベリの時に買おうとか思ってたらスピーカーになってるし(笑)
衣装の心配したけど℃の時もTシャツ売ってて写真はメンバーそれぞれイメージカラーのTシャツ着てるけど新曲の衣装だったし。
じゃぁベリメンは雄叫び☆カナ?友友でもいいけど。
アルバム☆カナ?タイで着てたみたいだし雄叫びハウスで着てないし。
すると千奈美は肩ひも無しのセクシー衣装なんですけど\(≧▽≦)丿
それも楽しみだな。