桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手会終了

握手はイベTのメンバーカラーの着てた。


握手順
佐紀←雅←梨沙子←ももち←千奈美友理奈茉麻


娘。は覚えられないのにベリは完璧だな(笑)
なんかビックリするくらい高速だったてかはがしが強かった。
てかオレがモタついたの☆カナ
気付いたら前の人いないし(笑)


てかまた千奈美につかまっちゃったし(笑)
从´∇`从<それいつもゆってる
とかゆわれたら、そんなことないとか応戦したくなるじゃん(笑)
ゆったことないと思うんだけど、千奈美の記憶の方が正しいかもしれないと思えてきた(^_^;)
ももち見てただろうな。
反応はイマイチだったけど、でも握手はしっかりギュッと握ってくれた\(≧▽≦)丿
最後の佐紀ちゃんとは見送られながらもう一往復。
川´・_・リ<だいぶ髪伸びましたね
☆P<いいでしょ(^_^)v
みたいな(笑)
それともそろそろ切れよてことだったの☆カナ(笑)


楽しかった。
めっちゃ楽しかった\(≧▽≦)丿
やっぱベリイベは隅から隅まで余すところなく全てを心底楽しめるな。


明日も横須賀行きたいけど行かないて決めたんだから、来週の渋公まで我慢しなきゃね。
その前の娘。ANNEXもたのしみず(笑)