桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

雄叫びハウス4日目終了

从o゚ー゚从<帰るまでがコンサート
てことでようやく帰り着いたからオレの雄叫びハウス4日目やっと終了。
早起きして寝不足で体力の消耗がハンパなくて夜公演は辛かったけど辛いなりにやりきった。
お陰で両アキレス腱が悲鳴を上げてるけど。
まぁ痛めたわけじゃないからマッサージとかストレッチとかで次回までには回復できるだろう。
いや、これで強化できるはず。
ぱPさん今回はいろいろと大変お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
今回もそのお気持ちに甘えさせていただきます。
まーくん帰り着いた☆カナ
次回は名古屋で千奈美聖誕祭と再度の中野で4連戦。
ベリ紺に糞席無しの精神で、初心忘れるべからずでがんがろう\(≧▽≦)丿


で翌週の大阪チケきたー。
土曜昼だけ二桁。両夜は100番台真ん中らへん。日昼は200番台真ん中よりちょっと前。
どうなるか楽しみだな。
あ、宿予約しなきゃ。朝食付きだと楽でいいんだけどな。まぁ安ければ何でもいいけど。でも夜行バス移動でカプセルホテル泊はやだな。前にクリコンの時に泊まったとこも汚らしくて安らげないし。
何でもよくないな(笑)