桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

今日は記念すべき100回目の放送。
しかも今週と来週はスペシャルウィークで豪華賞品あり。まぁ当たらないだろうけど。
从#~∀~#从<長かった
最後の名古屋からの電話出演。マネがプレゼントを配達(笑)松風クンとかまりっぺとかスタッフ他、ハロメンからも100回おめでとうメッセージ。
ぴったんこ真里真里。

中澤裕子といえば」
今これ不足だと思う。名古屋でしょ。凄い大事なもの。〜〜バカ。

花タローしかありえないだろと思ったらみんなそうなんだな。
決定2007年度版歴代サマーソングベスト10

10PEACH 大塚愛
9.花火 aiko
8.青のキセキ ナチュラル ハイ
7.夏の日の1993 class
6.夏の思い出 ケツメイシ
5.負けないで ZARD
4.風の詩を聴かせて 桑田佳祐
3.ハッピーサマーウェディング モーニング娘。
2.Lifetime Respect -女編- RSP
1.また君に会える ケツメイシ

オレは当然ハピサマに投票したわけだが、まぁ3位キープなら上々でしょう。


はじめてのチュウサイコー!!(爆)
まりっぺ乙かれいなw
裕ちゃん早く帰ってきて。やっと明後日会えるな。