桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

世界陸上

始まったね。
男子マラソンは7時スタートとか。日の出前じゃないと暑いだろ。
女子3000m障害の二人は残念だったね。辰巳ちゃんはキレイだったし。ルックスもハードリングもね。
朝原君は凄いね。もう30代半ばなのにまだまだ元気だし。1次予選と同じスタートが出来れば決勝進出も夢じゃないね。塚原君はまだまだこれからだね。もっともっと経験を積んで欲しい。
てか標準記録を突破してないのに出場してる選手って何なの?確かある条件下で特定の競技に限って出場できたと思ったけど。100mで11秒台後半とかオレの高校時代の記録だし(笑)まぁせっかく日本まで来たんだからお土産にハロプロでも見てってよ(爆)いやいや、世界のレベルっていうのはこういうもんだって感じ取って帰って国で伝えて欲しいな。そして強くなって欲しい。
開幕してるけど開会式は17時からとか。天皇皇后両陛下もご出席されるとか。この暑い中ご苦労様です。
オレは出かけるから見れるかどうか。ケータイはワンセグ対応だけど電車に乗ってると県内だとほとんど見れないんだよな。まぁしょうがないな。どうせ男子100m2次予選は見れないし、当然男子ハンマー投げ予選も男子400mH予選も見れないし。女子10000mは見れるといいな。
ていうかバリウム飲んだからお腹が痛い(>_<)