桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

すけだち

四様の席が意外と近かった(笑)
お疲れ様でしたm(_ _)m
某所であまりにも糞だと酷評されてて誰も反論してなかったから糞なんだと思って見たら意外と面白かった。
ひとつ。伊代はまだ42だから(謎)他にも変なネタが出てきてたけど、堀ちえみのなんちゃらみたいていうのだけは2回も出てきたのに知らなくてイミフだった。仮面舞踏会とかスシくいねぇとか愚か者とか別に面白くなかった。
亜弥ちゃんの声がかすれ気味だったのが気になった。GAM紺の時は気にならなかったのにな。前にリボンの騎士を見に行った時☆カナ?もそんな感じだったように思う。なぜか第2幕では気にならなかったけど。
でもそんなの関係無いくらい亜弥ちゃんの演技も歌も良かった。それに可愛いよね(笑)ザクザクムーンの衣装がピタピタで特に下半身は萌えなんだけどさ(>_<)
あと1幕の終盤に客席の方をずっと見てるシーンがあるんだけど、意外と目がキョロキョロしてて脳内誤爆目線にドキドキしちゃった(爆)
エロイと評判だったぁみみ。でもそれはセンター付近の席じゃないと堪能できないね。オレ端っこだったから大した事無かったな。かえってそねねの方がクマさん見えそうでエロかった(笑)まぁぁみみの衣装はエロエロだったけど\(≧▽≦)丿
そねねは宮川さんとの掛け合いが面白いんだよね。でも「パスタはスパゲッティが・・・」のところは「パスタ(の種類で)はスパゲッティが・・・」と脳内補完して特に違和感を感じなかった。宮川さんのお陰で面白くなってたけど、あたり前だけどやっぱそねねは演技に関しては素人だね。言ったの全部食べてたらもっと面白かったと思う(笑)
宮川さんは良かったね。面白いしシリアスなシーンでも迫力あったし。
筧さんの顔と脚がちょっとアレだった。TVだと分からないもんだね。演技も素晴しかったのかもしれないけど、あまりにもあたり前にやってたから凄さを感じなかった。
ラストは理解に苦しんだ。結局助かったのかそうでないのか。
こんな大そうな話にしなくても、ザクザクムーンをやってくれればそれで良かった様な気がしないでもない(^^;
コマの舞台装置をフルに使いまくってて目が回りそうだった。演者が一人としてよろけなかったのは凄いなと思った。
明日の2公演で終了。最後までしっかりやり切って欲しいな。


終演後ぁみみがロビーに来てたからがっついてみた。若いのになかなか良い子だね。もうちょっとがっついてみるのは内緒だけど(謎)


あとあややヲタ?こういう会場で「松浦亜弥」とデカデカと書かれた特服を着るのは如何なものかと。それはまだいいとしても、雄叫びを上げるなと注意されてるのにも関わらずカーテンコール後だからって叫ぶ奴って何なの?しかも「あや〜や最高!」とかライブ後みたいにやろうとしてるし。たった一人のせいでレッテルを貼られかねないんだから自重しろ。それともそういうのを狙ったアンチなわけ?
誰ヲタか知らないけどカーテンコールで超高輝度オレンジ点けてる馬鹿もいるし。
TPOてものを考えて欲しいな。