桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ラジグラ&あい☆コラ

グランちは!の方はまりっぺが元気でいいな。
マジアサ!もこんなテンションでやってくれたら面白いと思うんだけど。てか裕ちゃんはこのくらいのテンションでやってるから面白いんだな。
来週はお盆休みとか(笑)
で、海の家で公開録音やるとか。鎌倉観光がてら行ってみたいけど真夏に行くことは無いな。この猛暑じゃ行く気が失せる。


Gyaoの方はゲストにべりーずなんちゃら。
この子達はアレだな。アレだよアレ。流石にそれはハッキリとは書けない。やっぱ子供達だけのグループって大変なんだな。アドリブもきかないし。辻加護とか小春みたいなのがいたらもっと前へ前へってなるのかもしれないけど。
しかしみんな体だけはしっかり成長したな。さきちゃんもももちゃんもまりっぺより全然大きくなってるし。あぁこの前のハロコンで見た時は振り付けもレベルが上がってたけど。
来週は小春ちゃんガキさんが来るって。結局ハロプロ番組になっちゃうんだな。その方がいいけど(笑)