桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

最初の5分見逃した(笑)
マジアサ!終わりですぐに始まってくれないと見れないんだよな。放送時間を伸ばせとは言わないけど繰り上げてくれない☆カナ
小学生アジアNo.1クライマーに挑戦とか。
先ずは練習で愛ちゃんがゆっくりながらも登りきる。女の子ってこんなもんだよねと思いきや、みっつぃ〜とれいなちゃんはスルスルと難無く登ってみせてくれた。
しかし、しかし、しかしだ。小春のヘタレっぷりときたら・・・・。でもキャーキャー言ってる割りにもうちょっとのところまで登ってて偉かったな。
もっと酷いのがさゆ。まぁ女の子が壁登りなんてできなくてもいいけど。てか出来ない方がキャワキャワ☆カナ?(笑)
メンバーで相談の結果れいなが挑戦することに。ハンデの30秒でれいなが先着するかと思いきやそんなに甘くなかったな。みっつぃ〜が対戦したかったぁ〜と叫んでたのとケーキを食べるのを間近で見てたのが印象的だった。


他の4人はロッテの工場見学。浦和工場でコアラのマーチ作ってるんだね。


スタジオライブは記念隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!