桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

電話で裕ちゃん登場。
ホテルで引篭もりとか軽くホームシックとか(笑)土日はヲタが多いだろうから解消される☆カナ?てか花タローに会えなくて寂しいんだろうな。
ぴったんこまりまりは、夏のライブと言ったら野外に決まってるじゃん。最近そんなトークしか聞いてないような気がする。
真里にもあったもんだ

〜を食べて次の日〜がツルツルになったもんだ
女子の中で最近流行り
45cmくらい
ベージュ
一人1800円くらい
ツルツルであればツルツルな方が良い

答はコラーゲン鍋。みんな意外と知らないもんなんだな。去年の12月のCDSで言ってなかったっけ?
正解者が3人だけなら3人にクリアファイルあげればいいのにね。はずれた二人はガッカリだろうな。


やっぱマジアサ!って裕ちゃんじゃないと今一面白くないような気がする。まぁ慣れとか馴染みの問題なんだろうけど。裕ちゃんだって最初から今の雰囲気でやれてたわけじゃないし。