桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜@中野サンプラザ夜

一応隠すね。
先ずはセットリスト。面倒だからそのままコピペ。修正無し。

モーニングコーヒー 全員
2 Night Of Tokyo City 全員
 MC
僕らが生きるMY ASIA  安倍後藤新垣久住
真夏の光線  安倍後藤新垣久住
5 パパに似ている彼  安倍後藤新垣
 MC 安倍後藤
6 ふたりはNS  久住
ラストキッス  新垣飯田
8 Too Far Away〜女のこころ〜 安倍
愛しき悪友へ  全員
10 ハッピーサマーウェディング  全員(セリフ  安倍)
11 愛車ローンで  全員
 MC 新垣久住
12 Never Forget 新垣
13 シークレット  後藤
 MC 後藤
14 泣かずにいられない私です 飯田
 MC 飯田
15 乙女の心理学  安倍後藤
16 未知なる未来へ 安倍後藤新垣久住
17 未来の扉  安倍後藤新垣久住
18 抱いてHOLD ON ME!  安倍後藤新垣久住
19 Happy Night  安倍後藤新垣久住
20 LOVEマシーン  安倍後藤新垣久住
EN
 MC 全員
21 恋のダンスサイト 安倍後藤新垣久住
22 恋の始発列車 安倍後藤新垣久住 途中から飯田参加

良いコンサートだった。しっかり聞けた。記念隊の名に相応しいライブだったんじゃないかと思う。


気になった点。
かおりんが殆ど出番無し。事情は分からないでもないけどそれってどうなん?しかもASIAもアンコールも無しとか。もしオレがかおりん推しだったらこれ見て幻滅するだろうな。違うからどうでもいいっちゃどうでもいいけど。踊れないなら座ってていいからステージ上に居てくれよと思った。
小春歌下手。でもそれがまたキャワキャワ\(≧▽≦)丿今はそれでもいいけどもし将来的に成長が無かったらガッカリだな。
ガキさん何一つ評価できない。まぁオレの趣味に合わないだけなんだろうけど。娘。紺とかハロコンで見るとしっかりやってて元気一杯でいいなと思ったけど、今回は全然そうは思えない。不思議だ。例えばネヴァフォゲ。もっと歌えるのかと思ってたらあの程度だし。あと振り付け。何かが違う。主にごっちんと小春ちゃんを見てたけど、その二人の振り付けは素晴しい。なっちも良い。さすがに娘。でセンターに立てるだけの事はあるよね。何気ないしぐさも格好良い。決まってる。かおりんは殆ど見れなかったから分からないけど。ガキさんは逆に細かいところに違和感を感じる。お前は今まで6年間も何をしていたんだと。何を学んできたのかと。ガッカリした。それで冷めたのもあるけどさ。
全体的にオレがノレる曲が少なかった。でも無理に騒がなくても聞いてりゃ良かったし。
各自のソロは必要だったのか?しかもガキさん以外は持ち歌で。それって記念隊じゃないだろ。GAM紺みたいに通常ソロでは歌わない曲とかにしてくれたら良かったのに。
ノリo´ゥ`リ<学びの広場です!
現娘。の先輩から学ぶものは何も無いと?それは言い過ぎだけど。しっかり学んで欲しいね。良いところも悪いところも。良いところはしっかり吸収して欲しいし、悪いところもしっかり把握してそうならないようにしてくれればいいかと。
ラスキス。ガキさんかおりんと一緒に歌えて嬉しかっただろうね。でもオレはそんな事よりもハモリのコーラスの声に集中してた。最初はガキさんがハモリを入れてるのかと思ったら、まりっぺの声じゃね?オレにはそうとしか聞こえなかった。その声にうっとり聞き入ってたのは内緒。
ごっちんで萌えなかった。やっぱソロでこそ本来のごっちんだなと。
隣から迫ってくる臭いジジイと後ろから汁を飛ばすキモヲタをぶっ飛ばしたかった。
娘。のメンバーが見にきてたみたい。ハッキリとは分からなかったけど2階の窓から覗いてた。オレの目では6人分の影は確認できた。