桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!目覚まし時計

siva-p2007-08-31

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
意外なほど早く届いた。bayfmスタッフさんありがとうございますm(_ _)m
時刻は9:30に合わせておけばいいのに(笑)
ていうか電池がついてない(笑)
ていうか紫じゃない_|\○_まぁいいか。
まりっぺこれ使ってるの☆カナ
世界に100個しかないのにまりっぺとイロチのオソロ。まぁ他の98人ともお揃いだけどさ(笑)
???????????????
今回の当選者は50人。てことは次回は49人?まぁ普通余計に作ってるだろうしオレが心配することじゃないんだけどさ。
あ、お礼も兼ねてメールしなきゃ。裕ちゃん帰ってくるしネタを思いついたんだよね。あぁ、映画の投票もしておかないとね。