桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

告知っch!!

つんく♂TV!!!についに娘。メンバーが登場。
いや今までも一言くらいは出てたんだけど今回は亀ちゃんがオープニングトークとエンディングトークでアシスタントとして出演。
http://www.kokuchi-ch.net/movie/k9qr740Btnm58EaaFtNr9m12zndLnwHf/view.php
http://www.kokuchi-ch.net/movie/EsRmwXuXDGBMqZ9a54qTHgzge792mVyJ/view.php
先週と今週分ね。
亀ちゃんはもう5年目とか。つんく♂さんは15年とかシャ乱Qは20年とか。
亀ちゃん意外と大人っぽくなったな。まぁこの程度の画像で見てるせいかもしれないけど。でも幸薄いキャラは捨てちゃダメだろ(笑)
ぁみみとかポッシとかキャナァーリとかとはつんく♂さんの態度が違うように見える。亀ちゃんもね。それとも亀ちゃんだからなの☆カナ
でも裕ちゃんほどには畏れ入ってないよね。まぁそれも裕ちゃんだけなんだけど。
娘。だけじゃなくて他のハロメンにも出て欲しいな。裕ちゃんとか裕ちゃんとか、ゆうちゃんとか(笑)
あと3日で帰ってくるんだな。そしたら火曜にやっと会える。楽しみだな。
てかこのつんく♂TV面白い。
何が面白いって、つんく♂さんが今までいかに女を落とすのに必死になってたかっていうのを喋るのが面白い。その経験というか考え方が今の仕事に活かされてるのかも知れないなとか思ったりして。
つんく♂さんのファンになったかも。