桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

○○あい☆コラ 生やぐち

ゲストはキャナァーリ倶楽部。の前に音楽ガッタスの宣伝V。次回もハロプロ情報ありとか。
キャナーリの由来は?ということでカナリアの英語発音が元でカナリアのように美しい声を奏でるようにとの事らしいけど、調べたら『(評論家の)賛辞, 褒め言葉』という意味もあるらしいからそういう意味もあるんじゃね?
変り種たいやきとかハロモニ@でやってなかったっけ?立川まで行ったっけ?
耳が伸びるのキモイ。対抗して下唇を引っぱるまりっぺキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
まんじゅうリアクションは半分だから一緒だろと思ったけどまりっぺが辛いの食べてるのは分かったけど与座は違うっぽいなと思ったらやっぱ両方食べてた(笑)塩水飲まされて出して汚いし(爆)
来週のゲストは亜弥ちゃんだって。
結局つんく♂プロデュース系のアイドルばっかりだな。他にアイドルっていないんだっけ?まぁハロメン全部出せ!!って感じだけど(笑)