桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

○○あい☆コラ!生やぐち

まりっぺエクステ取ったんだな。飽きたか?(笑)
まぁアップにしてるのもキャワキャワだけど\(≧▽≦)丿てかまだボウリングやってるのか?(爆)
NEWSにきらりちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!きら☆レボサントラと小春ちゃんの写真集の宣伝。
かまりっぺは後輩を気持ち悪いとか言うなヽ(`Д´)ノ
ゲストは音楽ガッタスよっすぃ〜と是ちゃんと紺ちゃんとのっちの4人で出演。
のっち可愛いな。この面子だと小さくて。てか是ちゃんって意外と可愛いな。声も可愛い。厚化粧でオドオドしてるのもキャワキャワ\(≧▽≦)丿
てかGyaOの局アナとかいるんだな。佐井祐里奈さん。まぁ普通のTV局のアナウンサーの用には喋れないけど。
ゲームで
从*´ ο`リ<え!あのえっとくぁwせdrftgyふじこlp;
ワラタ(笑)
是ちゃんのチャームポイントはへそと小指とか。へそ見せて欲しいな(笑)
しかし罰ゲームだからって与座はやり過ぎだろ。まりっぺも程々にしとけよ。まぁみんな可愛かったけど(笑)
てか是ちゃんマジで可愛いな。てか紺ちゃんをこんなに素直に可愛いと思ったの初めてなんだけど。まぁいいか。


来週のゲストは時東ぁみちゃんと平野綾ちゃん。