桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

グッドルッキンクラブ

アンガールズとかデカイのに囲まれると益々小さく見えてまりっぺキャワ(笑)
オレも一緒にカレー食べたい(≧▽≦)
で、ゲストに株式会社デザインエフ代表取締役の大谷香菜子さんが出演。元アイドルデュオとして紹介された写真を見たら、これってもしかして・・・・・・・・ビンゴ!やっぱりキララとウララだった。でも誰も知らないとか。
で流れたデビュー曲「センチ・メタル・ボーイ」を聞いてまりっぺが聞いたことがあると反応する。「モーニング娘。さんがカバー・・・」と仰られていたがWだから。そう言いたくても言えない理由は分かるけど。

デュオU&U

デュオU&U

まぁオレも衣装で何となく分かっただけで顔も名前も知らなかったんだけどさ。
そして出てきた写真の犬の名前がユンカースとか。木根さんが書いた本の犬の名前と一緒だねと思って調べたら、そのモデルになった犬そのものとか。ユンカースのお陰で今の会社の設立に至ったらしい。
もっと知りたい人はググってみれば?
ミュージックフェア視聴中。
なんか亜弥ちゃんの声の出し方って間違ってる気がする。「M」を聞いてみてあんなに顔と首に力を入れるものかと。それが顎と喉を痛める原因なんじゃない?亜弥ちゃんも好きだから不幸な事になって欲しくないし。
てか徳永さんといい、いきものがかりといい、亜弥ちゃんといい三者三様で衣装がバラバラで並んでるとおかしくて(笑)